イン・トゥ・ザ・サン

朝。Don先生半田先生のピカレスク漫画密造アジト至近のピカレスクファミレスに皆さん集合。
だらだらとピカレスク朝食会。目玉焼き旨い。


本日の作戦は、Don先生の新刊コミック「牝囚」の発売にあたりましての、
欲望の大都会・秋葉原におけるその販売状況を強行偵察するというモノ。


アンダーグラウンドな電車にて秋葉原侵攻。車中にてふと「時代はブルーソネット」と
閃き、「紅い牙」のブルーソネット萌えを主張するも相手にしてもらえず。
実は大して内容は覚えていない。中古漫画で買い揃えんと。時代はソネット。間違いない。


だらだらと欲望と退廃の街・秋葉原降下。降り頻る雨と湿潤とした大気。
さっそく某大型オタク書店に潜行。あるわいあるわい「牝囚」あるわい。平積みだわい。
ポルノ漫画「牝囚」、ハードコアおねがいティーチャ―に始まり欲望痴漢電車ラッシュアワー
兄妹相姦、女しゃちょさん、母娘レズ陵辱までと、ありとあらゆるインモラルエロティック
ファンタジーが満載の「ハードコアエロスのネバーランド」と仕上がっております。
マイケルは無罪に間違いなし。

牝囚 (MUJIN COMICS)

牝囚 (MUJIN COMICS)

「妹・夏美」と「堕母娘調教」はマエストロの妙技。Don先生の文法とは若干趣が異なった
作品やもしれんけど、キャラ造形とシナリオが絶妙にマッチングし刺激的なシチュエーションを
構成。
夏美と貴美の美少女被虐キャラぶりはかなり素敵。
清純美少女陵辱は、キャラの構造とその描写に絶妙なバランス感覚が要求される高等高難度なポルノ表現。
確かなタッチで高度なポルノ描写を堅実に描写するマエストロ・Don繁先生はガチ。


ガチ職人の隠しステージには鉄砲女。ビキニギャルと鉄砲は男のLAW。
鉄砲漫画は時代やオタクのニーズではないのかもしらん。だけどやはりマエストロには
ガチ鉄砲漫画を描いてもらいたいもの。



エロ漫画、他には佐藤村雨英太郎先生の「エロトタイプ」、みかんR先生の「わたしの肢体」購入。

少女嗜好は時代に囚われない不変のLAW。ロリータ趣味を負とするLAWもながらく不変。
ネガティブな偏愛がLAWを歪める。
少女趣味が問題であるとは思わない。嗜好のLAWを「負」へと歪めてしまう事が問題。
まあどうでもいい。




牝囚偵察と並行して秋葉原見物。
鉄砲屋や中古故買屋などをだらだら。「リリーのアトリエ」の等身大POPが2000円。
滅茶苦茶欲しかったが、その大きさと雨という状況のため見送り。
機会があれば是非手に入れたい一品。リリーはアトリエ界のザ・ボス。素敵女の子。
リリーとヘルミーナたんはガチ。


某同人書店偵察。この店での「牝囚」の扱いの悪さにマエストロ激怒。
同書店でコミックビーム最新号購入。
エマたん、やはり海外へと拉致か?今号では一切姿をみせず。


新大陸アメリカの呼称登場。舞台はいよいよかの地へと移るのか?激動。

坊ちゃん、エレノアを泣かせる。涙に濡れるエレノアは滅茶苦茶愛らしい。



砂ぼうず」休載。激動。


天才山本貴嗣先生の復刻版「エルフ17」4巻購入。今回の表紙はルウさんのお尻と猫。




一通りの偵察を終えて秋葉原撤退。スティーブン・セガールが超絶にカッコイイジャケのDVD「イントゥザサン」、悩んだ末購入見送り。
眼鏡魔女っ子ふみこたん人形を買い忘れた。


ピカレスクアジトのテリトリー内まで引き揚げて焼肉屋にて秘密会合。死ぬほど食べる。
秘密会議のテーマは「パッションパンツ」。現実がポルノ漫画に追いついた。
英国はエロティック帝国。エマたんもメイド仕事中にパッションパンツで絶頂失神。


焼肉屋撤収後、第2次秘密会議でまったりしたのち解散。

みなさんお疲れさまでした。

エロトタイプ (夢雅COMICS)

エロトタイプ (夢雅COMICS)

リリーのアトリエ プラス ?ザールブルグの錬金術師3?

リリーのアトリエ プラス ?ザールブルグの錬金術師3?

ヘルミーナとクルス?リリーのアトリエ もう一つの物語?

ヘルミーナとクルス?リリーのアトリエ もう一つの物語?

エルフ.17 (Volume4) (CR comics)

エルフ.17 (Volume4) (CR comics)