紅い牙の獄・君は人のために死ねるか

本日の「紅い牙」狩り、戦果はメディアファクトリ版2巻。
ボディスーツに身を包んだソネットがカバー。背中を向けて見せる巨乳とお尻が悩ましい。
本編を通して見ると、結構ソネットのヌードシーンが多い。
ソネットはガチ薄幸サイボーグヒロイン。


本日その他のお買い上げ品
杉良太郎の「君は人のために死ねるか」DVD付きCD:中古で1000円。
タイトル曲は各種バリエーションを揃えて収録。他に「江戸の夜明け」「すきま風」収録。
そして圧巻は杉様ライヴ版「チャンピオン」。そう、あの「チャンピオン」。
杉様が熱い美声でライラライラライララーと熱唱。必聴の一曲。
なんで杉様がアリスの「チャンピオン」を歌っているのかはよく解らんが。
杉良太郎はガチ。

君は人のために死ねるか(CCCD)

君は人のために死ねるか(CCCD)

ベスト

ベスト



エマたんの出版社エンタブレイン刊「ハッスルマガジン」:ビターン!!!!!!!!!
巻頭に高田総統高田延彦PRIDE統括本部長の対談。やっぱり別人だったんだ!!!!(?)
付録に高田総統洗脳CD付き。総統の説教はやはりライヴの方が面白い。付録CDには熱がない。



秋葉原で買い損ねたふみこたん人形:スカートの下にはエロ下着。眼鏡の奥の目付きが大変素敵。




エヴァ―ンゲーリオ―ンの破廉恥女子中学生人形:エッチなスクール水着日焼けあと付きの
悩殺女子中学生二人組。肉感が薄味なのが欠点。




 
オマケ:ガチャポンでノゲイラばりに捻り倒して3体も出てきた「ふもっふ」のお尻眼鏡ちゃん。
結構気に入ってる。なにせ眼鏡でお尻。ガチャポンを捻ればこんなモノが出てくるんだから
良い時代になったものよ。