「人狼」

ぶらぶら。エロ同人屋でエロエマ同人誌やアニメエマCD買ったり。
同人界隈にエロエマ戦国時代はまだ来てない。来んかもしらん。
アニメも盛り上がったんだか盛り上がらなかったんだかさっぱり解らん。



他人様の描かれるエロエマ漫画は色々と勉強にはなるが参考にはならん。エマは難しい女。
空回りアニメ版サントラをにょろにょろ聴きながらエロエマ研究。
散々馬鹿にしたアニメ版だけど、実はサントラ版は結構気に入ってたりする。
最終回で聴いた「シルエット・オブ・エイ・ブリーズ」のピアノヴァージョンが欲しくなって購入。
「シルエット・オブ・エイ・ブリーズ」ピアノヴァージョンと「クリスタルパレス」が、
どことなく犬映画「人狼」のサントラを想わせるメロディー。だから気に入ったのかもしらん。
アニメエマ、プロダクションIGが「人狼」路線で造っていたらまた違ったモノになっていたやも
しらん。金もかかったやもしれんが。



ジャケットは森薫先生描き下ろし。エマたんひょっとしたらピアノとかも弾けたりしたり。
ピアノ弾きメイド。エロい。かもしらん。

英國戀物語エマ オリジナルサウンドトラックアルバム

英國戀物語エマ オリジナルサウンドトラックアルバム

人狼 JIN-ROH ― オリジナル・サウンドトラック

人狼 JIN-ROH ― オリジナル・サウンドトラック

人狼 JIN-ROH [DVD]

人狼 JIN-ROH [DVD]