ご存知!セガール拳!!!

だらだらお買い物の日。
本日のお買い上げ品
ご存知スティーブン・シーガルの最新作「イン・トゥ・ザ・サン」輸入DVD:
グレネード投射器付きM16を背負ったロングコートセガールのジャケットに痺れて
購入したが、そんなシーンは無かった。ど畜生。
日本人スター多数出演。ブラックレイン。(というかハンテッド

カッコ良すぎるセガールジャケット。侍!!侍!!!武士道!!!!




輸入Xボックス輸入ソフト「プレデター・コンクリートジャングル」:
未プレイのマンハントゲーム。災難だと思って諦めな。



沙村広明先生の「無限の住人」18巻:凛ちゃまが上半身裸で鞭打ちの刑。エロ過ぎる。
柔らかな乳質。凛ちゃまは意外と巨乳だった。可愛くてお利巧さんでエッチなお嬢さんは素敵。
江戸城地下ダンジョンでのゾンビ戦はそのままエロ同人誌のネタになりそう。あーもう凛ちゃま。
凛ちゃま本造りたい。



S田健一先生の「ガンスミスキャッツ・バースト」:エッチガンアクションの傑作、ガンスミスキャッツ再開。
ベッキ―たんがブロウニングハイパワー・ラリーカスタムを入手。
いままで、ずっとベッキ―は非武装の情報屋だと思っていたが記憶違いだったようだ。


マリリンばあちゃん、もしやエマたんに夢中のS田先生によるケリー奥様オマージュキャラ?
マリリンばあちゃんの最後の一撃は正解だと思う。余計な面倒で関わりあったヤクザは殺すに限る。
そんなマリリンばあちゃんの孫ノーマたんをTMPが陵辱未遂。
TMPといえばDon先生のセラムン同人誌「戦争の犬たち」のプロローグ漫画が思い出されるわい。



「ガンスミスキャッツ」、オイラがまだ高校生の頃、初めてDon先生の画を見た作品でもあるね。
ロイの「ガルシアの首」。懐かしい。



にゃごズ様のエロエマ同人誌「もしものエマ4」:
13才エマたんが写真の少年・ジョーンズ坊ちゃんでオナニー。
少年の姿のままのジョーンズ坊ちゃんを想いつつオナニーに耽りながら成長していくエマたん。
とんちの効いた描写だと思う。
相変わらずセックス中毒エマたんのキャラが冴えている。さすがエロエマ界のサム・ペキンパー



「紅い牙・ブルーソネット」、古書店で6巻を入手。
ソネットはあんまり出てこない代わりに狼少女ランが裸を披露。それを殺人兵器タランチュラが覗き見。



無限の住人(18) (アフタヌーンKC)

無限の住人(18) (アフタヌーンKC)

GUNSMITH CATS BURST(1) (アフタヌーンKC)

GUNSMITH CATS BURST(1) (アフタヌーンKC)

RIDING BEAN [DVD]

RIDING BEAN [DVD]