「ヘビメタさん」

夜中、テレビを点けたら変な番組やってた。
野口五郎、「メガデス」ギタリストのマーティ・フリードマン、「聖飢魔Ⅱ」ギタリストの
ルーク篁Ⅲ世参謀(素)が、不良のアイテム・エレキを好き勝手にかき鳴らしながら、
「エフェクトがないと死んでしまう」だのとだらだらトーク
だらーっと3人座ってエレキアドリブ合戦をしたり。
素のルークが10分以上即興ギタープレイを見せるも、長すぎるという理由で途中の演奏が大幅
カットされる始末。
野口五郎はメロディアスなエレキサウンドを披露。
マーティ・フリードマン、日本語が超絶に堪能。山口百恵の「イミテイションゴールド」を
「これはメタル」と主張しエレキ演奏したり。



グラビアアイドルが、究極の不良のアイテム「フライングV」を紹介したりも。


とにかくなんだか脱力してしまう面白さだった。
ギターテクニックは折り紙付きの方々揃いだったので、ギタープレイを聴いてるだけでも
なかなかに良かった。とにかく変な番組。面白かった。




ちなみに番組コンセプトは「一億三千万人の日本人にヘビーメタルの魂をぶちこみ、
ヘビーでメタルなヒトの生き様を伝える。」だそうな。


Greatest Hits (Bonus Dvd)

Greatest Hits (Bonus Dvd)

私鉄沿線

私鉄沿線

私鉄沿線2002

私鉄沿線2002

GORO CD BOX

GORO CD BOX

NON-HOMOGENIZED

NON-HOMOGENIZED

THE LIVE BLACK MASS B.D.3 メフィストフェレスの陰謀

THE LIVE BLACK MASS B.D.3 メフィストフェレスの陰謀