菊地毅はガチ

東京ドームにて初めて緑色の団体観戦。すんごい緑だった。
久々のドームは暑かった。不眠の末の観戦だったので気を失う事度々。
うつらうつらとしながらも、半田先生の分も菊地毅を応援。


三沢:川田、小橋:健介、熱い男たちの応酬が続く中、オイラは睡魔クライマックス。
体調が良ければもっともっと楽しめたはずなのに。
エロ社長渾身の緑色エルボーを半開きの寝ぼけ眼でぼんやりと。うーむ。
小橋:健介のチョップ合戦はちゃんと観てた気がする。小橋はゴイス。
そういえば鈴木みのるも観たような気がするなぁ。
確か試合後「ノアファンの皆さん、こんにちファック!!」って言ってたと思うジョルノ。



よくわからんがムシキングなんとかってのが試合してた。ような気がする。
越中詩郎も観たような記憶が。


「60秒前秒読み」で背中刺された棚橋もいたような。


あとはジョー樋口だな。



久々の東京ドームだったけど、ちょっと燃焼不良。


PRO-WRESTLING NOAH 三沢光晴 [DVD]

PRO-WRESTLING NOAH 三沢光晴 [DVD]

理想主義者

理想主義者

のあのあ

のあのあ