ぶらり散歩

本日の購入品
コミック真激9月号:巷で話題沸騰、Don先生が描くせりせりランブルローズ漫画掲載。
どっかで見たような解説者が実況席でどっかで聴いたような台詞を絶叫。あと「What?」も健在。
ローションマッチはエロい。


先生の女子格闘モノといえば、やはりイノマ・リーとヨンエたんをまた見たいモノよ。


『「・・・」要る要らん』論争を巻き起こした先生の「隷子・・・」広告に、
「エロスの弾丸がキミを打ち抜く!」というキャッチコピー。これからは弾丸よ。


他の掲載漫画をぱらぱら。なんというか欲望の終着駅といった感じ。
それが果たしてエッチなのかどうなのかはよく解らんトコロ。


読者コーナーをちらり。ご存知三峯徹氏のイラストが載っていた。微妙に絵柄が変わったようにも
見える。



S田健一先生の「ガンスミスキャッツ・リヴァイズドエディション1」:ご存知!
カラー原稿がきちんとカラーで収録されている。


完顔阿骨打先生の「ガラムマサラはかくし味」:インドインド。インド女の子エロ漫画。
マニーシャはエロい。褐色肌好きは買い。
なんでロリコン委員長眼鏡っ娘界のマエストロがインド娘漫画を描いているのかはよく解らん。