面堂終太郎はクリスチャン・ベイルで

本日はDon先生、半田先生、ZEKEと秘密会合。
秋葉原⇒渋谷⇒池袋⇒中国といったルートで移動。


秋葉原駅を降りて5分もしないうちに大変不快な思いをさせられた。
私服が「迷彩服を着てる者を対象に武装チェックしている」という恒例かつ理不尽な
因縁をふっかけてきた。いつもの事ながら大した民主警察ぶりだ。
オイラが眼を着けられたばかりにDon先生やZEKEにまで不愉快な思いをさせたのは、
非常に申し訳なく思う。
いま思えば、バッジを提示せず理由も告げていない相手、ましてや迷彩服未着装である
トコロの先生やZEKEに対して「ついで」感覚で身体検査を行おうとした時には、
私服に対してなにかしら抗議をすべきだったと思う。


とにかくあの恥知らずな警察主義には吐き気がする。
警察至上の風潮醸成は亡国の潮流だ。




それにしてもあの私服、「本物」の警官だったんだろうか?




秋葉原界隈をにゅるにゅる徘徊。
とらのあな」にて弊社の新刊同人誌が販売されているのを確認。
秋葉原撤退。



ナウいヤングの街・渋谷。
随分久々に来た。
「すみや」に突入。「コマンドー」と「ファイナルカウントダウン」のサントラを購入。
店員さんに「ブルーサンダー」のサントラを検索してもらったが、現在廃盤との事。
なんとしても欲しいところなのだが。
「食人族」「デルタフォース」「ブルーサンダ―」のサントラCDに関する情報、随時募集中。




「すみや」をあとにしてタワーレコード突入。
探していたツイ・ハーク×川井憲次の「セヴンスウォーズ」のサントラをようやく発見。
LPサイズジャケット盤がめでたく手に入った。



セックス犯罪の坩堝・池袋。
中華バイキング大会。
入店したらば、ヤクザなアメリカ人が東洋人の店主に拳銃を後頭部に押し当てられ、無理やり
チャーハンを食わされていた。
この店、明日爆破されるな。

男たちの挽歌2 [DVD]

男たちの挽歌2 [DVD]


エッチなチャイナドレスのウエイトレスを眺めながら秘密会合。
お題は「実写版うる星やつら、そのキャスティング」。
上戸ラムは有り得ないと、僭越ながら「ラムちゃんはジェニファー・コネリ―で!!」と提案。
他に面堂終太郎にはベニチオ・デル・トロもしくはクリスチャン・ベイルなどなど提案。

愛の奴隷 [DVD]

愛の奴隷 [DVD]

恋の時給は4ドル44セント [DVD]

恋の時給は4ドル44セント [DVD]

誘拐犯 DTSスペシャル・エディション [DVD]

誘拐犯 DTSスペシャル・エディション [DVD]

ハンテッド [DVD]

ハンテッド [DVD]

マシニスト [DVD]

マシニスト [DVD]

リベリオン -反逆者- [DVD]

リベリオン -反逆者- [DVD]


諸星あたるは、Don先生のチャーリー・シーン案が最有力。
ゲイリー・ビジーランス・ヘンリクセンロイ・シャイダー、トム・ベレンジャ―、
ロバート・デ・ニーロアル・パチーノミッキー・ロークなどなど錚々たる顔ぶれが
ぞくぞく推挙され、収拾がつかなくなったトコロでお開き。



皆様本日はお疲れさまでした。