あと1週間

も無いわー。

朝からだらだらラクガキ。


昼。
飽きたので気分を変えるため原稿用紙買い出しに散歩。



原稿用紙、いつも使ってるマクソンのコミックパッドが品切れ。
今後も入荷しないとな。


帰りにナイフを一本購入。短刀タイプのブレードが欲しかったのでS&Wの
エクストリームOPSを買ったった。
 




夜。
またラクガキに飽きたので散歩。
DVD「真夜中の弥次さん喜多さん」購入。なにかと評判の一本。
ラクガキに飽きたら、これを観ながら寝る事にする。



表紙の鉄砲ギャルがすんごく良い顔してたので「アームズマガジン」11月号購入。
内容の半分くらいが広告だ。
ハワイのサバイバルゲームイベント特集記事に「ヘイロー」の見事な甲冑コスプレ写真。めちゃくちゃカッコイイ。
そういえば「ヘイロー」は映画化するとな?めちゃくちゃな戦争映画になる事を期待したい。

HALO

HALO



タランティーノも戦争映画を造るそうだがいかに。



タナカのトレンチガン欲しい。50000円か。10月発売予定となっておる。もう出てるのか?