浅草揚陸

地下鉄駅降りてちょろっと歩くと神谷バー。電気の味がするらしい。
昔読んだ酒漫画にそう書いてあった。


会場着。同人イベントには不向きな辺鄙な場所のようにも思える。
イベント会場階下ではスーパーセクシーランジェリー即売会。


会場にてDon先生、半田先生、オマケのZEKEと合流。
ZEKEに最新鋭殺戮マシーンのプロモ映像やら「ネガドン」の予告を見せてもらう。
ネガドン」観たいな。


客足はポツラポツラ。まずそれ以前に参加サークルが半分くらい来ていない。
熱が無い。
会場が暑苦しければそれはそれでまた文句も言うが。


くらやみジョウ先生ご来場。我が陣営に特別アドバイザーとして鎮座して頂く。



本日の拙作お買い上げはポツリポツリ。オマケのエロサラを付けたり付け忘れたり。
今回は既刊コピーの眼鏡本から紙魚子漫画のみを取り出して、一冊に再構成したものを販売。
中途半端なセシル漫画を省いた分すっきりした感じに。



お客様の中には、わざわざネブラスカ州からニポーンのポルノ同人誌を買いに来日したという
外国の方が。
「インディペンデンスデイ」に出てきた、エイリアンに殺されてメッセンジャーに使われた
エリア51の博士によく似てらした。
「フォーアイズスクールガールがトリフィドさんにファッキンされてるコミックねー」
とお買い上げに。
オイラも「スパスィーバ・ダヴィディヴィシ」と流暢な英語で応えたよ。



客足も途絶えしばしスペース内秘密会議。
くらやみ先生と「フォックス66」の密談。
来年あたま、「ふたけっと」にでも紛れ込ませて「FOX」本を出したいトコロ。
ページ数問わずで参加作家もまだまだ募集中。ご興味のある方はぜひに。



撤収前、ちょろりと会場を巡る。
にゃごズ様のエッチなヴィヴィー本購入。ヴィヴィーのエッチ漫画は初めてみた。
オイラも金髪碧眼スーパーロリータヴィヴィー本造りたい。


あとはドエロいハマ―ン様本やら、オリジナルの眼鏡っ娘エッチ本やら。




スペースにて掲示のサラ看板。




早期撤収。
秘密会議メンバーとくらやみジョウ先生の一行、秋葉原へ移動。
移動途中、路上営業してる演歌歌手やらホーミーを唸るホームレス。混沌都市アサクサ。


秋葉原着。半田先生のご案内でファミレス「ココス」にて昼食小休止。
魚肉ハンバーグを食す。


小休止終わり。
オタク街道徘徊。本当にオタクしかいないのがこの街の素敵なトコロでもあるが、
歩行者天国とはいえ路上で好き勝手やっている輩はどうかと思う今日この頃。
なんちゃってメイドがうろうろしているのはもはや当たり前の光景。
このなんちゃってメイドの供給量を見るに、相当数のなんちゃってメイド中毒者による需要が
発生しているのだろう。
ごっこ遊びみたいななんちゃってご奉仕に支払う対価がリアルなマネーというトコロが
イマイチ釈然としないうえに、その釈然としないモノを喜んで享受する人間がいるという
のがさらに釈然としない。


オタクは今後、何を追い求めていくのか。興味深いトコロよ。



本日の購入漫画:
イダタツヒコ先生の「美女で野獣」第7巻:素晴らしい乙女たちの官能世界。
毒島リリカ様が極限の美を余すところ無く披露。とにかく少女たちのこの躍動感が素晴らしい。
縦横無尽に女の子たちが暴れ回る、この爽快にして痛快な百合ワールド。最高に素敵。


林家志弦先生の「ウルトラソード」:まさか「はやてブレード」の先生がエロ漫画を描いて
おられるとは。知らんかった。
無道綾那と黒鉄はやてのレズセックスは載っていなかった。


S田健一先生の「ガンスミスキャッツバースト:2」:
表紙はミニ―メイ。ストッキング越しのパンツがエッチ。なんとなく完顔阿骨打先生を思わせる。
ベッキ―はガチ良い女。
ロードバスター永遠のライバル、遂に登場。久々にDVD観るか。
「ライディングビーン」は今観ても面白いよ。


美女で野獣 7 (サンデーGXコミックス)

美女で野獣 7 (サンデーGXコミックス)

GUNSMITH CATS BURST(2) (アフタヌーンKC)

GUNSMITH CATS BURST(2) (アフタヌーンKC)

RIDING BEAN [DVD]

RIDING BEAN [DVD]



本日の購入CD:
中島みゆき「転生」:どいつもこいつも萌えCD買う金があったらMIYUKI買えってんだ。

転生

転生


購入ゲーム:
PS2「ソウルキャリバー3」:カサンドラたんとシャンファに激萌え。
しかしてやってる暇はない。

ソウルキャリバーIII

ソウルキャリバーIII

それよりもなによりも、今は「忍道・IMASHIME」に夢中なり。
PRIDE忍祭り2005・IMASHIME。忍者の中の忍者、出てこいやー!!!!!!!!!!!!!!!
そういえば男祭り・ITADAKI、チケットの支払いをしたらば2000円ほど跳ね上がっていた。
これからもこの値段設定なんだろうか?いつもの席で2万円弱となってしまう。ちょっと考えてしまうね。
それともこの2000円分で、ヒクソンでも呼ぶんだろうか?
ヒクソンを呼ぶんだったら、ヒョ―ドルをぶっつけてもらいたい。
Pride 1 [DVD]

Pride 1 [DVD]

「21St CENTURY WARRIOR'S SPIRIT」 ヒクソン・グレイシー写真集+プライベート映像DVD付

「21St CENTURY WARRIOR'S SPIRIT」 ヒクソン・グレイシー写真集+プライベート映像DVD付




夜。
秘密会合。今夜も社会の暗部を抉りまくり。年金問題は業界の深淵。究極の暗部。

「スカートをたくし上げてパンツを腿まで下げる女の子」萌えと「セイヴァ―」萌えを
終始主張。特には同意を得られず。




「こ〜みっく」、なんだか秋葉原徘徊ついでのイベントだったような感じ。
秘密会議メンバーとくらやみジョウ先生と愉しい一日を過ごせたのでそれもまた良し。
皆さんお疲れ様でした。