0:00

「24」・ファーストシーズン視聴終了。長かった。


国防総省の秘密収監施設。
ジャック・バウアー、信じられないくらい極甘な弱さがちょろちょろと。
人質価値の天秤の懸け方が感情的で合理性が無い。
ジャック・バウアー、お前はグラニュー糖か!!!!もっと冷静に引き算をしろよ!!!!!
挙げ句誘拐され、またしてもパーマー暗殺の片棒担がされかけるとは何事か。


とはいえその弱さもジャックの良いトコロよ。
どっちにしろ死者が出る結果しか残っていなかった。



パーマーさんちは嫁がいらん事をしては旦那に怒られの繰り返し。懲りない嫁だ。



ジャック・バウアーデニス・ホッパージョン・ウー節を炸裂。
デニス・ホッパー退治のシーンで、孤立無援のはずのジャック・バウアーの傍らに
フェイスシールドを装着した男がスタンバイしてるカットが。
おそらくブランク発砲か、弾着担当のファイアエフェクトコーディネイタ―が
写り込んでしまったもんかと。ドラマ制作上のミスだと思う。
いくらなんでも編集段階で気が付かないものだろうか?




CTU内部にさらなる裏切り者発覚。女はとりあえず全員信用出来なかったので
裏切り者はおおよそ見当がついてた。が、雇い主がセルビア人ではないらしい。闇の奥。



ジャック嫁、最後までちょろちょろした挙げ句、災難な事に。
どいつもこいつも死にたくなかったら大人しくしてろ。