お年玉

Don先生、半田先生からお年玉が届いたり。有難う御座いまするあるよ。
Don先生の新刊が遂に我が手に。
エーダさんと大統領娘アシュリーたんのふたなりレズセックスに、コブラ会総長とエロ眼鏡教師
スペンサー先生のレズセックス本。
アシュリーとコブラ会総長大好き。この二人のような金髪小娘風味がオイラの萌えトレンド・ナウ。
ウソ臭い金髪に生意気な顔つき、小柄で肉質たっぷりのコンパクトグラマーがこれからの萌え記号。間違いなし。
最近の漫画キャラだとカエル軍曹のモア殿なんてのもこの部類に入りそう。
プリキュアや御堂ハルもこのカテゴリー。時代はコンパクトかつセクシー。これよ。



乱撫瑠本、先生と総長のセックスがゴイスなまでに可愛らしい。
行為はハードなのに、「女の子」のそこはかとない愛らしさが実に巧みに描写してあらせられる。
画もさることながら、簡単ながらも可愛らしい台詞のチョイスとその絶妙なタイミング。これよ。


バイオ本、Don先生的メインはエーダ姐さんだと思うが、オイラとしては肉感的かつイジワル
っぽいアシュリーの登場がなにより嬉しい一冊。



郵便を受け取りに行ったついでに管理人さん宅の猫ちゃんを死ぬほど撫で回す。猫にゃー!!!
猫は良いぜー。