横浜同人街

朝。
けしからん人殺しの道具DVDをまだだらだら鑑賞中。
ロシア人がブーツの踵で拳銃のスライドを蹴り上げて初弾装填してるのを見て真似してみる。
普通に手でスライドさせた方が早いような気がする。
ソ連ガンカタ「システマ」を見様見真似してみたり。



昼。
秋葉原方面はごちゃごちゃしてそうな上に特に用もないので横浜へエロ同人誌買い物に。
男前エロ同人屋「とらのあな」さんもメローンさんもいまいち品揃えがぱっとせず。

とりあえず、今オイラの注目の的・INAZUMA先生の本と、キングリボルバーさんの
セリオ:綾香本「べーぜやさん」を購入。
「ちゅーはーと」はすっかり「2」の天下。どいつもこいつも馬鹿じゃないかしら。
棚はセリオや綾香や委員長や志保ちゃんを捨てて「2」に走った裏切り者どもの本でいっぱいだった。



「べーぜやさん」には滅茶苦茶売れてもらいたいです。



平積みコーナー、TONY先生の本の見本誌に、おそらく店員さんお手製の「CTUのトニー・
アルメイダです。」という、トニー・アルメイダの写真付きポップが添付されていた。
このセンスが男前エロ同人屋たる所以。