横浜ゲーセン横丁

夕方。
横浜をぶらぶら。
久々にゲーセン街をうろうろしてみたり。なかなかな賑わい様。
昔はオイラもずーっとゲーセンに入り浸ってたもんだけど、変わりの無い盛況振りで結構な事よ。


ようやく侍魂を発見。「あねは」じゃなくて「いろは」で遊んでみる。


なんというか、結城信輝先生によく似たタッチのあのキャラアートとは微妙に違うモノが蠢いてた。

もうちょっと愉しめるかと思ったが、なんだかあんまり面白いキャラではなかった。
結城信輝風味の画といい、なんちゃってメイドにしては面白そうだと思ったんだが期待ハズレ。
ガッカリだ。
なにが一番良くないって、動く姿が微塵も色っぽくないのがなによりよろしくない。
超必殺技では障子越しに全裸にすらなるのに、これがまるでエロくないのよ。どういう事よ。


あーもういろは。惜しい女。
そのうちオイラがもっと良い具合のいろは描いてエロ侍同人誌造ってやるよ。
シャルロット×いろはのふたなり本。これならふたけっとにも出せるわい。





ガッカリいろはの代わりに「鉄拳5」でリリ様と遊ぶ。今日もパンティラの白が眩いリリ様。
あんなに存在感のある下半身は久々。あーもうリリ様。リリ様だけがガチ。