DDT観戦

昼。
後楽園ホールにてDDT観戦。



第一試合からスーパー宇宙パワー登場。中澤マイケルを猛烈シゴキ教室するも、
宇宙も口の中をバッサバッサに切って出血。マイケル合格。



 
小川直也(みたいなの)が長州(じゃなくて泉州)と遺恨凄惨。
泉州のサソリで脚が折れる小川(みたいなの)。挙げ句「脚折れたよ・・・」と
『PRIDE男祭り2005:ITADAKI』の涙の名場面をリング上で再生。
さらには泉州に「一緒にハッスルやってくれよ」と迫るも泉州は吉田よろしくこれを拒否した。


 

「蛇界転生」、タイムマシンという荒業を使用し、時代をまたいで復活。




ジュリーの呪文に、ディックさんは目隠しで対抗。  ディックさん・・・。


 
メイン:MIKAMI・日高郁人藤田ミノルが諸橋・柿本・飯伏と激闘。
飯伏の空中殺法はいつ見ても見事なモノだけど、いつか大きな怪我をしやしないかと心配にもなる。

グラグラになってる飯伏に、試合を止めるに止められないMIKAMIが、どうしていいか
解らず躊躇してるような場面がちょろり。





三四郎さん、DDT社長に就任。併せてMIKAMIが営業部長に。




夕方。
池袋。
同人イベントに参加してたDon先生、半田先生と合流。今日も今日とて秘密会合。
本日のテーマは『ギャングスター』。ギャングスタラッパーについてじょるーんと。


会合後寄った男前同人屋、日もすっかり暮れているというのにゴイスな盛況ぶり。
池袋の男前同人屋のTONY先生見本誌にはトニー・アルメイダは貼られてなかった。がっかりだ。


ふと見るとDon先生が、ご自身の単行本に不可解な細工を施しておられた。