オードリー・エイプリル

ワンダーなフェスティヴァルのカタログを買いに横浜界隈をうろつくも発見できず。
先行販売されるとの噂の吉沢キャミィが是非とも欲しいんだが。


仕方がないのでオードリー・エイプリル人形付き模型雑誌を買って帰る。
開けてみた。微妙に仕上げが粗いのがタマに傷。


ついでにアワーズ増刊と鉄拳5攻略ムック本を購入。
アワーズ増刊。
「ワンワンワーン」と相変わらず愛くるしいアーカード。男が可愛らしいなんて世も末だ。
三つ編みウインクルたん登場。愛らしい。これよ。
かわいけりゃ男でも構わないって手合いの節操無しの馬鹿はまずウインクルたんから再評価すべき。


次のオフセット本で絶対三つ編みウインクルにオナニーさせてやる。
そんなウインクルちゃんが酷い目に遭わされてる。しかもコミカルに。



巻末に佐藤ショウジなる先生の漫画。最近オイラ大注目のINAZUMA先生の画だ。エロい。


鉄拳本、目当てはリリ様。あーもうリリ様。
ヘアスタイルチェンジでセイヴァーたんみたいになってるリリ様写真やらが満載。
名古屋風味に縦ロールになってるリリ様も捨て難い。
時代はリリ様。