ナイトライダー、夜空を見る度思い出せ。

朝っぱらからメタルギア3。
ジ・エンドのじいさんを追い回してたらZEKEからお遊びお誘い電話。


昼。近未来都市秋葉原
なかなか見つからぬ「マッドマックス」DVD。遂に痺れを切らして輸入版ソフトを購入。
国内版に比べると、決して安くは無かった。
ナイトライダぁー。


ナイトライダぁー等とうめきながら徘徊。
トレーディングフィギュア系ライダー姐さんを3人ばかり入手。本命はいまだ発見できず。
ナイトライダぁー。


男前同人屋とらのあなさんで新田真子先生の婦警本、にゃごズ様のエロエマ新刊と、
「絶対少女」なるサークル様が手掛けたどエロイライダー姐さん本を購入。
婦警本、地味眼鏡婦警さんが実に良い。これからは地味なエロ女の時代よ。
エマ本、遂にターシャ登場。今回、直球勝負な内容だけにストレートにエロい。
ライダー姐さん本、滅茶苦茶どエロい。この一冊さえあればもう他はいらんと言うぐらいにエロい。
温泉旅館でセックスに耽るシチュエイション。これよ。これこそがエロス。アンドロエロス。
ナイトライダぁー。



Don先生参りに行くというZEKEと別れて、もうしばし秋葉原散歩。
ふと入ったDVD屋に「マッドマックス」国内版廉価ソフトが。
ナイトライダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!
俺はもう駄目なんだー。

輸入版と国内版、そしてライダーズ。



 
読書する女。ミュウ=ミュウ。東京。ちょっとインテグラ様にも似てるね。
正直、ライダー姐さんが眼鏡さんでなかったらここまで大騒ぎしてなかったと思う。

ミュウ=ミュウの『読書する女』、なかなかにエッチな映画だった。






オマケ。新発売のセイヴァ―たん。時代はフェイト。
メルの視線もセイヴァ―たんに釘付け。


ナイトライダぁー。