「なごり雪」

昼。
『GUNG‐HO』申し込み完了。このイベント、ちゃんと開催されるのかしら?


郵便局行った後だらだら徘徊。
なんとなく宝生舞が観たくなり「なごり雪」のDVDを探し始める。も発見できず。
宝生舞ってなんとなくドロシー・カタロニアっぽくない?顔がガンダムW★ING系。
あーもう宝生舞


なごり雪」にてドロシー宝生は良い感じのお着替えヌードシーンを見せている。
その時の台詞の調子といい表情といい、ああもう。
どんな内容の映画だったかは思い出せん。たしか大林宣彦の映画だったと思う。


大林宣彦の映画は『時をかける少女』だけ観てりゃいいと思っている。

なごり雪 デラックス版 [DVD]

なごり雪 デラックス版 [DVD]

時をかける少女 [DVD]

時をかける少女 [DVD]



竹内力主演映画では原田知世のお姉さんがお風呂ヌード。これもどんな映画だったか思い出せない。

彼のオートバイ、彼女の島 [DVD]

彼のオートバイ、彼女の島 [DVD]

極道戦国志 不動【デラックス版】 [DVD]

極道戦国志 不動【デラックス版】 [DVD]

欲望の街 マキシコレクション版

欲望の街 マキシコレクション版

竹内力

竹内力



人造人間ハカイダー コンプリートDVD

人造人間ハカイダー コンプリートDVD

Accidents Series〈13〉宝生舞+篠山紀信 (Accidents (13))

Accidents Series〈13〉宝生舞+篠山紀信 (Accidents (13))

新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 4

新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 4