大鷲HG

昼。
後楽園ホールにてDDT観戦。
 
某老舗団体から離反した田中ケロ登場。ポイズン澤田との確執。そして後藤達俊の影。


追記:三四郎さんや松井さんのブログを読むと、田中ケロのあのヒールぶりはどうもガチらしい。
素でアレなのだとしたら、オイラは田中ケロという人間にドン引きだ。





KUDO凱旋。




スクリーンに荒波、東映の文字。

そして沢田:ジュリー:研二の天草四郎時貞が。
延々深作先生の『魔界転生』が、高木三四郎とポイズンの吹替えで流れた。
ちなみに『魔界転生』のタイトルには、『魔』の字の上から『蛇』の字が被さって処理されていた。


 
久々に登場した柳生三四郎。全身には千葉真一同様サンスクリットが書き込まれている。



沢田研二千葉真一の激闘をリング上で再現。

魔界転生 [DVD]

魔界転生 [DVD]



 
怨霊さん。今回も滅茶苦茶カッコ良い。
試合中、自らが持ち込んだ卒塔婆を頭に打ち込まれる。真剣白刃取りを試みるも失敗。
バラバラに砕けた卒塔婆の破片が足元に転がってきたのでお土産に持って帰ったったよ。




本日のディックさん。
試合に敗れたイタリアン軍団は、罰としてリングコスチュームのままメイド喫茶に行くハメに。



 
KOD無差別級。男色ディーノVS大鷲透。試合前からディーノの視線は大鷲さんの股間に釘付け。


 
ゲイ恐怖症の大鷲さんはディーノの男色攻撃に苦戦。
限界に達した大鷲さん、本職ゲイのアドバイザーから授けられたゲイ克服アイテムが秘められたる
ピンクの小箱を開封



中身は『HG』グッズ。


 
意を決して大鷲さん、『大鷲HG』に変身。そして勝利。




本日も実に奇想天外なプロレスだらけだった。




夕方。
池袋にて密室会合。
道すがら押井監督の軍事小説『雷轟』やらディスカバリチャンネルの『ミサイル』『竜巻』やら
チェルシーのユニフォームやらを購入。

チェルシーのユニフォーム。木片は怨霊さんの卒塔婆の破片。
『サッカー』が好きになった、というよりも『モウリーニョ』というキャラクターが
気に入ったのだと思う。

雷轟rolling thunder PAX JAPONICA

雷轟rolling thunder PAX JAPONICA

災害警報 竜巻 [DVD]

災害警報 竜巻 [DVD]