『青い花』

鉄腕バーディー」12巻と志村貴子先生の「青い花」1巻購入。


ロリバーディー登場。これで週刊誌の他に資料が出来た。
ゆうき先生自身、小さなバーディーに関しては児童ポルノ的な要素がある
事を認識しているらしい。
巻末では小さなバーディーのヌード描写を回避するため、大人バーディーに
代役をやらせようとする。(抗議に来たマダムの目を欺く偽装だけど)
超絶ボディを誇る大人バーディーに、ギャランドゥの剃毛まで命令。エロいわい。




青い花」は麗しの女子高レズ漫画。エロ描写は皆無。
長身で黒髪ロングの貧乳レズ眼鏡っ娘ふみがすぐに泣く、とにかく可愛らしい漫画。



時代はロリ少女とレズ少女。これよ。

鉄腕バーディー 12 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 12 (ヤングサンデーコミックス)

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)






夜。
NHKの教養番組を眺める。
テレビをつけた時点で変な魚とサソリが格闘してた。
あまりに精巧なCGのため、「現代」の生き物ドキュメンタリーかと思って
しばらく眺めてたが、デボン紀やら石炭紀とか言い出したのでようやく
CGだと気がついた次第。
古代の海中はおっかない魚がいっぱい泳いでる。変な背ビレを生やした原始鮫が
馬鹿デカイ古代魚に食われたりしてもう大変。
酸素濃度の上昇しまくった石炭紀では、不安定な大気で落雷が多発。さらにそれが酸素に引火して
大爆発。
酸素濃度によって大きさを変える生き物たち。来週はいよいよ恐竜登場のようだ。
忘れてなけりゃ観る。
メガロドンが出てくると嬉しいんだけど。