アメリカンエクスプレス

最近何が忙しいのかしらんが、なかなか画を描く事に集中できない。
画を描く時間がポロリとあっても気分が乗ったり乗らなかったり。



そろそろ『LOけっと』用のロリバーディー漫画をカタチにしようとラクガキするも
数コマですぐに飽きる。

バーディーも描かず、唐突にモウリーニョを無駄にラク描いてみたりする無駄な一日。
似てない事がさらに輪をかけて無駄。誰だよこの人。
モウリーニョ、数点の写真を眺めて描いてみたけど、どの写真の顔もそれぞれ印象が違ってみえる。
なによりもオイラ、動いてるモウリーニョを観た事が無い。





そういえばモウリーニョが出てるのはアメリカンエクスプレスのCMらしい。