トレンチコートマフィア

1999年4月20日。コロンバイン高校大量銃殺事件発生。
この事件の日付設定に関わる1889年4月20日。オーストリアにて20世紀の悪夢が誕生。


エレファント デラックス版 [DVD]

エレファント デラックス版 [DVD]



朝。
予約録画したる恐竜番組を眺める。
滅茶苦茶な気候変動で絶滅していく生き物たちの過酷なサヴァイヴァル。
巨大隕石が落下するまでも無く、地球上は地獄だった。
延々そんな内容。
恐竜大繁栄の前で番組は終了。
タイトルを見る。『前恐竜時代』。なるほど。『前』か。恐竜が出て来ないわけだわい。
見逃してるであろう前編のカンブリア爆発あたりが一番面白かったろうと思う。


次回は竜巻のお話らしい。竜巻はおっかない。
竜巻は先日購入したディスカバリチャンネルDVDで予習済み。



番組宣伝でNHKスペシャル『プラネットアース』。
おそらく巨大な岩山かなにかの頂上、垂直に口を開けた巨坑の真っ暗な深層部目掛けて
飛び降りるダイバーの姿やら海獣をジャンプして捕らえるサメの映像やら。
面白そう。





昼。
カリスマギャングスタキャメラマン・カワさんから無価値なオイラと遊んでやるとのお誘い。
モウリーニョ本を読みながらアキファヴァラへ。



平日のアキファヴァラは平穏そのもの。
イカレポンチキどもの毒気さえなければ、カワさんの旺盛な好奇心も刺激されることなく、
だらりだらりとのんきにアキファヴァラ見物が愉しめたるというものよ。



ガシャポン城砦攻略。
メカ少女シリーズ第2弾がポロリとセット売りしてたのでポロリ買い。
ノーマルスーツ姿のエマ・シーンハマーン・カーンもポロリと。



カワさん最愛のタマ姐の人形がニョロリと売られていたり。カワさんにお奨めすると、
「タマはこんな顔してねえ」と3発殴られる。
その後、高額なプレミア値の付加されたる別のタマ姐人形がニョロリ。
カワさんにお伺いすると、これは「手にいれたいトコロだが高額で手が出ない」と3発殴られる。
この二体を見比べる。
違いがまったく判らん。どっちも同じ顔のように見える。
少なくとも両品、カワさんが提示するタマ姐お買い上げ条件である『ツリ目』ではない。
中島誠之助もかくやといった具合に眺めまわしたが、やっぱりその違いが判らんかった。
蛇の道は蛇。タマ姐の道はタマ姐。カワさんがタマ姐。



そんなオイラはふしだらな下半身を曝すみずほ先生四人衆セットを購入。




エロ同人誌要塞攻略。
カワさんのチェックしたる品々に理不尽な因縁を付けながら漫画やら同人誌やら購入。



イダタツヒコ先生の『美女と野獣』最終巻:日本壊滅。マッドマックスな世紀末が
列島を支配。にもかかわらず女の子たちは今日も元気に暴れましたとさ。
異色ではあったものの、素敵な女の子同士の恋愛を描いた極上ラブコメディだった。
時代はレズ。「女の子同士」は素晴らしい。



結局想いを遂げる事が出来なかった毒島リリカが切ない。

美女で野獣 8 (サンデーGXコミックス)

美女で野獣 8 (サンデーGXコミックス)



ガレキ雑誌『レプリカント』誌上連載の「さくら学園ロボ部」で注目する
山本七式先生の同人誌:女の子の魅力が溢れるカラー本。



その後もじょるーんとなんやかやと無駄金を使ったのち、お食事会。
友人知人の忠告の意図がまったく理解出来ないというカワさんの思考回路を
ぐっちゃんぐっちゃんに分解しようと試みるも、頑丈過ぎて傷ひとつつかず。



カワさんの『何故自分の嗜好にいちいち因縁を付けるのか』というもっともな問いに
『わたくしめの神経を逆撫でするかの如くの嗜好を、友人としてお付き合いしたる
人間からこれみよがしに見せつけられるのは我慢ならん』とお答えする。
直後、焼肉食い放題屋にて高山×ドン・フライ級の壮絶な殴り合いに。
オタクとオタクの情念がぶつかり合う、PRIDEオタク祭り2006〜SADAME〜開幕。



54秒後、カワさんに腕を獲られてたまらずタップ。



何事も無かった様にお食事会再開。
カワさんの『うす味マイルド風味問題』を糾弾。
「余計なお世話だこの野郎!」とカワさんから空いてる席の肉焼き鉄板を投げ付けられて
PRIDEオタク祭り2006〜ITADAKI〜開幕。
しかして450戦無敗を誇り、『秋葉原ヒクソン・グレイシー』と呼ばれたるカワさんには敵わず。


シャノン・ザ・キャノン・リッチもかくやの高速タップ。




思う存分食べて殴って制限時間いっぱい。
焼肉後。
その昔、「未来忍者」が稼動しているゲーセンを捜し求めて辿り着いたるレトロゲーム設置の
カルトゲーセン要塞が、様変わりしたアキファヴァラ・夜の帰路でふと目に付いた。
カワさんとゲーセン要塞を上から下へと見物。



アイドル養成ゲームを前に、カワさんが『是非北沢さんにプレイさせたい。』と仰る。
傍らのスチール椅子をおもむろに振り上げて筐体を破壊しようとしたが、カワさんが放ちたる
ミルコ・クロコップもかくやのハイキックにあえなく沈む。



鉄拳さんが転がってたので、カワさんに最強お嬢様リリ様のパンツをご覧いただくべく
天覧プレイ。
あーもうリリ様。カワさんは大してリリ様には関心をお示しになられず。




そんなこんなの珍道中。
本日は無価値なオイラと遊んで頂き有難う御座いました。