『ジョージ・ワシントン』

G.Wとアーセナルの完成は、すなわち新しい支配の完成を意味する。



昼。
ZEKEと秋葉原見物。
まずは廻る寿司屋で昼ぐわん。
タイ人の板前が姿を消してから、すっかり面白くも無い普通の寿司屋に。
まぐろしゃぶしゃぶ握りがうまいよ。シェフをよべ。




秋葉原のアラモ銃砲店エチゴヤをだらだら。分隊支援火器ミニミ様が70000円。
危うくお買い上げしてしまいそうになるも、ZEKEに「無駄使いはいけません」と
制止されて手ぶらで退店。でもやっぱり欲しいわい。悩ましい。



ドキュメンタリDVD『Su‐27 ロシアの最強戦闘機』購入。あとでゆっくり観る。




趣味の模型屋ボークスにてスマートガンとその運用機材諸々を購入。
帰宅後プロテクトギア子さんを強化。
 
 
 

元々は宇宙海兵隊ヴァスケスたんの持ち物。
能書きの類が一切無いので、用途不明の部品も数点。
『エイリアン2』のDVDを引っ張り出して検証。
銃身の下にぶら下ってるものがやはりいまいちよく判らん。
恐らく射撃禁止を命令された際に、こっそり接続した射撃管制装置のコネクタの類だと思うんだが。
正直あのシーンで何をスマートガンに繋いだのかは不明。弾倉には見えない。


MG42とステディカムの制御アームの合成銃であるスマートガン。このモデルのアームは
かなり良い具合の仕上がり。




その他にはプリキュア人形やらホテルモスクワTシャツやらをお買い上げして帰ったった。