プロレス幻想

それは『まやかし』ではなく、『ファンタジー』。

DDT後楽園ホール大会『AUDIENCE2006』観戦。


 
ポイズン澤田、『呪文』というファンタジーストロングスタイルに挑む。


 
ストロングスタイラーとしてDDTを『ぬるま湯』呼ばわりしてきた彼らが、最後の最後に
みせたものは最高の『ファンタジー』だった。感動した。





『まやかし』に限りなく近いファンタジー
「DISASTER BOX」新規メンバー公開オーディション。
 



悪になるため、全員改名。


でも一番悪そうなのは、レフェリーの松井さんだった。




極悪非道!失神の大鷲さんにラクガキする猪苦魔さん。
 


新生『DISASTER BOX』

大鷲さんが新規メンバーにXLのTシャツを配り、最後の一枚を
リングサイドの眼鏡のヒロイン・緑川さんにプレゼント。このさりげない心使いが
大鷲さんのファンタジー



緑川さん描く大鷲透。ファンタジー



 
ミラノさんと飯伏。素晴らしい技の応酬。ファンタジー







大会後、いつものようにアキファヴァロン観光。
デトロイトメタルシティ』、壊滅状態。手に入らず。
エロ人形をいっこ買って帰宅。



地元駅前の書店を覗く。
デトロイトメタルシティ』、あえなく入手。デストロォォォォォォォォォイ。
ゴートゥDMC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その昔聴いた、嘉門達夫の『ヘビメった失礼しました。〜デヴィルズファイヤー〜』を思い出したよ。