裸甲冑

寝ても醒めても裸甲冑の事しか考えられんくなった。
あーもう素肌に甲冑。ローライズ甲冑。
裸甲冑漫画描こうぜ。御殿が建つぜ。

幻夢戦記レダ [DVD]

幻夢戦記レダ [DVD]

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ

夢幻戦士ヴァリス 【PCエンジン】

夢幻戦士ヴァリス 【PCエンジン】

黄金の戦士 1

黄金の戦士 1




うわ言もほどほどに横浜へ買い物。


漫画書店にて『エロイカより愛をこめて』33巻購入。
表紙はまたしても鉄のクラウス。泥棒伯爵影薄し。

エロイカより愛をこめて (33) (プリンセスコミックス)

エロイカより愛をこめて (33) (プリンセスコミックス)



同人書店にて天才・木静謙二先生の最新刊『アカン!!もうむちゃくちゃにしてっ』と
巨匠・長谷川裕一先生の同人誌『ドウラ』魔界編1・2購入。



木静先生の最新刊、タイトルからして冴えてる。
前作「かてきょ」の続編も収録。眼鏡家庭教師は相変わらずの殺人的エロさ。
全編とにかくどエロい。これこそがエロ漫画。これこそがポルノ。
確かな描写と魅惑的なキャラクター造形、天才がはじき出すポルノ足し算の妙。
1+1は2じゃないぞ。 木静先生は1+1で200だ。 10倍だぞ10倍!



長谷川裕一先生の妙技はもはや語るまでもなし。
ヒロインが自身を犯してきたクリーチャーを数え上げていく描写はもはや文学。
川端康成がポルノ漫画を描いたらこうなる。
川端康成、読んだ事無いけど。




ソフト屋で山口雄大監督の『てばなとめいたんてい〜雄大祭〜』DVD購入。
大昔、豊島区民ホールで開催された自主制作映画の上映会に行った時、たまたま観たのが
山口雄大監督・坂口拓主演の『手鼻三吉とトゥワイス志郎が往く』だった。
「下らない」が素直な感想だったが、まさかその後『VERSUS』に化けるとは
夢にも思わなかった。

北村龍平監督はこの映画の坂口拓を見て、「こんな笑顔ができる奴は、よっぽどの馬鹿か
心の純粋な男のどっちかだ」と思い『VERSUS』の主演に決めたそうだが
後日、『心が純粋な馬鹿』だったと解ったそうな。




ゲーム屋さんでPSPのソフトを物色。
54秒悩んだ末、13才の女王様・グラドリエルのお顔も凛々しいロリコンゲーム『プリンセスクラウン』を購入。

PRINCESS CROWN プリンセス クラウン - PSP

PRINCESS CROWN プリンセス クラウン - PSP