『ワンダーTシャツフェスティバル』

エマ遊びに疲れて寝てたるトコロにZEKEから安眠妨害電話。
アキファヴァロンにて妙なイベントがこっそり行われているというので
見物に行こうとのお誘い。
眠さのあまり『死ね!共産主義者め!!』というはしたない罵声を浴びせて
電話を叩き切る。



昼。
アキファヴァロン。最近よく来るわい。コンビニ感覚だ。


ZEKEと合流。本日の見物イベントは『ワンダーTシャツフェスティバル』。なんだそれ。
秋葉原の一角に影を落としたるアンダーグラウンド風味漂う、益体も無いオタク雑貨を扱う店舗の二階。
『民家』と呼んで差し支えないであろう畳敷きの一室が会場。当然土足厳禁だ。
なにやら妙チキリンなTシャツを集め揃えた即売会のようだ。
なかなかに可笑しげなモノを3枚ほど購入。
 
『ハードコア三十六房』Tシャツ。言葉の意味はよく解らんが、とりあえずリュウ・チャ―フィー買い。




歴代遠山の金さんをあしらった金さんTシャツ。滅茶苦茶カッコ良い。
フロントには『KING/SUN(これで『金さん』と読むみたいだ)』ロゴがプリントされている。
Tシャツの肩袖には桜吹雪もプリント。




そして本日の最高傑作。

買わずにはいられなかった。


オイラもTシャツ造ってみたい。




民家をあとにしてアキファヴァロンをぶらぶら。
AICトレーディングフィギュアのイクサーワン狩り。秋葉原中の吊るし売りイクサーワンを根こそぎ。
ついでに新しいスカイライダーフィギュアも購入。


漫画書店にて『猫ラーメン』なる珍妙な猫漫画と、林家志弦先生のレズ漫画『はやて×ブレード』5巻購入。
表紙の綾那もなんか変なTシャツ着てる。というかバニーメイド服着て欲しい。


猫ラーメン』面白い。

はやて×ブレード 5 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 5 (電撃コミックス)

猫ラーメン (1) (BLADE COMICS)

猫ラーメン (1) (BLADE COMICS)



あとはPS2ソフト『THEお姉チャンポン』と『THEカンフー』を買って帰還。