『ザ・ボス17才』

昼。
ZEKEと合流してワンフェス見物。
時間が遅いためか、前回のような地獄の行列を並ばずに入場できた。

本日見物したるモノ
 
プロテクトギア。詳細は知らんが、おそらく末弥純先生がデザインしたものだと思う。
独ソ戦だかを舞台背景にしたギアだったか。うろ憶えなのでよく判らん。



 
ヒューマンガス様。同ディーラーにてヒューマンガス様TシャツとスネークTシャツ購入。
『俺様は失望したぞ』


他にもカッコ良いマシーネンクリーガーやらATやら眺めたよ。



本日の購入ブツ
 
 
エロセリオ人形。完成品。ようやく手に入れたったわ。
眼をリペイントしたいかも。


 
 
巨乳婦警セラス人形。こちらも完成品。あーもう巨乳婦警。



変なセイヴァ―人形。変だ。

猫VSはらぺこ。変だ。


 
ファティマ・エスト。2つ買ったら缶バッジをいっぱいオマケにくれた。



こんなところか。


企業ブースをうろうろしてたら特設ステージに井上:ザ・ボス:喜久子が来てたよ。