マイケル・マンの『セーラー服と機関銃』

夕方。
セックス犯罪の坩堝・池袋にて秘密会合。
待ち合わせポイントの家電量販店おもちゃ売り場にて読子・ルィ−ドムァン人形と
変なセイヴァ−たん人形購入。
 
スカートもげる。パンツ読子





金髪縦ロールのノーパン名古屋嬢が接待してくれる居酒屋チェーン店に入店。
本日の議題はマイケル・マンの『セーラー服と機関銃』『スケバン刑事』、
そして名匠リチャード・ドナーの『リーサルウェポン』。



何にでもとりあえず『マイケル・マン』とクレジットされていれば嬉しい秘密会議。
好き勝手な『セーラー服と機関銃』をでっち上げる。



だらーんと呑み食いした後、池袋をちい散歩。アングラ漫画書店に潜入。
鋼鉄先生の新刊コミック購入。
家帰って開けてみたら、過去作の再出版本だった。がっかりだ。


昭和ラブコメ界の牙・三浦みつる先生のLサイズ美少女漫画の金字塔の新作『ザかぼちゃワイン:淫学女子大生・OL編』購入。
Lサイズ女子大生とOLの時代が来るとみたね。
冬コミ以降、同人誌書店の新刊コーナーが『かぼちゃワイン』まみれになるのは必至。間違いない。



噂の『超こち亀』を発見、購入。
偉業の集大成に寄稿された牙の数々。
さらっと見ただけでも、さいとうたかを先生、望月三起也先生、モンキー・パンチ先生、一条ゆかり先生、江口寿史先生、
平松伸二先生、山本貴嗣先生、うすね正俊先生、冬目景先生、桂正和先生、藤島康介先生、森川ジョージ先生、あろひろし先生と、
やり過ぎなぐらいにとにかく豪華。出版社の垣根すら越えている。
アフタヌーン』でもここまでは出来なかった。(もっともアフタヌーンそのものが元来抱えている作家陣が異常に豪華)



店内ポップで『厄いわね』なるキメ台詞。どんな漫画のキメ台詞かは知らんが、これからは『厄いわね』。



イタリアンレストランであんまーいモノなど食いながら一休み。厄いわね
終電までじょるーんと厄い秘密会議。



激烈乗車率の終電車に乗って帰ったったよ。厄いわね