『エーオラー!!!』

昼。
後楽園ホールにてDDT観戦。
黒のカリスマ、蝶野三四郎が『クラッシュ』と共に登場。
 
 
どこかで見たようなTシャツも販売。




 
手当たり次第にSTFをかけまくる黒のカリスマ
非道にもグレースにまでSTF。まさに悪。



さらには天山三四郎に変身。黒の無法地帯だ。
シューシューと唸りを上げる後楽園ホールに、試合では腕を痛めつけられたMIKAMIだったが
初めは笑いを堪えるのに必死だった。





イタリアンマフィアデスマッチ。
 
リング上に吊り下げられた銃器を手にした者が勝利する過酷なデスマッチ。
制したのは勿論マフィア。



 
凄惨!!トーゴー、敗者の正美を射殺。プロレス史上初のリング上での銃殺刑。ここは本当に日本なのか!!!??



苛烈にして華麗なる激闘、HARASHIMA対飯伏。そして松井さん。



DDT後、秋葉原をぶらり。
1/6ED209が売られてた。欲しいけどかなりお高い。悩むわい。
トップ2人形やらコナンくんギャルズ人形を買ったった。


漫画書店にて『涅槃姫みどろ』購入。厄い
どんな漫画かと思いきや、「エコエコアザラク」なのね。

涅槃姫みどろ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

涅槃姫みどろ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

涅槃姫みどろ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

涅槃姫みどろ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

涅槃姫みどろ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

涅槃姫みどろ 3 (少年チャンピオン・コミックス)