都産貿イベント初め

浜松町都産貿の同人イベントにサークル参加初め。
結局カタログ通りのブツは造れず。
新刊オフセットと売れ残ってる既刊オフセットを
ぶら下げて出掛けるなり。



会場着。
途端に眠くなる。
だらだら準備してガヴァメントの本を
眺めつつ寝る。


開場。
ほどほどの人出。
人気サークルさんのゴイスな行列を眺めつつ
ぼーっと店番。



もっとぎゃばーんと売れて帰りにミニミを
買って帰ったろうと思っていたけど、
まったりたらたらな売れ具合。
そう上手くはいかんわい。


オフセットのみの販売で一冊の単価が高かったので
ほどほどぼちぼちの売り上げに。
常連さんやら男前同人書店とらのあなさんやら
のお相手をしつつのんびりだらーん。




イベント終了後、アブク銭を掴んで夢の街アキファヴァロンへ。



Don先生との優雅な食事会をあとにしたZEKEと合流。
珍妙な自己主張渦巻く無法の歩行者天国
だらだらちい散歩


朝からなんにも食べてなかったので、
食事会後のさして腹も空いてないZEKEを
連れて無理矢理ヨドゥオヴァスィデパルトメントの
廻る寿司屋へ。



初めて入ったお店。


『いますぐぶっ潰れろ』
が素直な感想の営業内容だった。




あまりになめた接客に頭に来て寿司屋を飛び出し、
本日の売り上げをはたいてマルシンの8ミリ
ブローバックモーゼルミリタリを購入して帰ったったわボケー。




本日お買い上げの皆様、有り難う御座いました。
両サイドのサークル様からも結構な御本を
頂きました。
有り難う御座います。
勉強させてもらいます。




帰宅。
とらさんから発注メール。仕事熱心な。


負けじとオイラも射撃練習。

これからオイラの事は『モーゼルの龍』と呼べ。



なかなかに快調なフルオートブローバック。
こういう無駄遣いを止めればすぐにでも
ミニミが買えるような気がするのは思い過ごしだろうか。