新春DDT

2007年初DDT。
初っぱなから中澤マイケルと松永がローションで
全身ヌルヌル。
そのザマを見た鳥羽が『おまえら大晦日
テレビ観てねえのか』と叱責。
サク・秋山問題をリングに持ち込んだ
波乱含みの第一試合。



第二試合。
大家健またしても引退。
大家の明日はどっちだ。


第三試合。
NOSAWA論外登場。MIKAMIと
エクストリーム級選手権。
なぜかMIKAMIのラダーに絡む論ウルフ。
ラダーとプロレスをしてみせる論外は
間違いなく武藤級の天才。


第四試合。
よく解らん。



休憩。
限定メカマミーソフビ人形購入。怪奇。


パンフ買ったら飯伏君がサインを入れてくれた。

今回表紙の飯伏。インタヴュー記事の武勇伝が
ほとんど伏せ字のガチさ加減。
とぼけた美青年を装い結構刹那的な男。



第五試合。
地獄のハワイアン軍団『aWo』来日。
ディック東郷によく似たハワイアンが
DDT本隊を襲う。
昨年から後楽園ホールのロッカーに閉じ込められてた
矢郷さんはリングサイドで寝っぱなし。
寝てた分、やはりギャラは減らされるんだろうか?




第六試合。
KOD無差別級選手権。
HARASHIMAはますます良い男になってきた。
なんで良い男になってきたかって?
『鍛えてるからだ!!!!!!!!』



DDT、今年も楽しませてもらえそう。







大会後、餃子の王将で本日のパーティと食事会。
みんなで10万円分食べる。



食後。
一同、オタクのガンダーラ・アキファヴァロンに。
最近週一ペースだ。鍛えてるからだ。


駅前にゴイスな人だかり。
ドラクエの発売日かと思ったらオタクが喧嘩してた。
立ったまま膠着するという一時期のPRIDEで
よく観られたアグレッシブさを欠いた状態で
襟の取り合い。
発作的に飛び出す怒声があまりにもあんまりだったので
聴いたオイラの方が恥ずかしくなったよ。


夢の街で喧嘩なんかしちゃいかんよ。馬鹿共め。



ポリスメーンが駆けつけ白昼の見せ物終了。
喧嘩制圧とあって、警官は特殊警棒を伸ばした
状態で現場到着。
それが威力を発揮する事態にはならなかった。




男前同人ショップとらのあなを偵察。
拙作新刊オフセットはもう販売開始されていた。



中古DVD屋でプリキュアパタリロ購入。


しばしゲーム屋をぶらぶらしたのち帰還。



人身事故で電車が出やしねえ。