涅槃姫みどろvs怪奇植物ヒトニグサ

朝。
厄いラクガキ終了。
出掛ける。



セックス犯罪の坩堝・威氣武苦露に到着。
久々の池袋イベントなり。



サンシャインへの途上で『DOA』上映映画館。
デヴォン青木、なんで変なズボン履いてんの?



会場着。半田先生と合流。
あんまーいモノを貰ったった。
有り難うございますー。


厄いコピー誌を会場製本。

本日販売のエロみどろ本。厄い


11:00。
ドラが打ち鳴らされ祭り開始。
厄いぐらいにゴイスな人出。殺到とはまさしくこれ。


オイラの厄い本にはビタ一文殺到しないトコロ
がますます厄い
涅槃姫みどろのエロコピー同人誌はまったく売れず。
厄い。まだまだ勉強が足らんわい。
というか勉強した事ないからいつまで経っても
西新井にみどろ御殿は建てられない。
ニシアラーイ。
よく解らんがあれは不動産のCMか?大仰な。


ZEKE来場。
着くなり吸血部隊のマーチを聴かされる。
どこで手に入れてくるんだか。



まったりと半田先生、おもちゃ師匠、ZEKE
と秘密野戦会議。
三島由紀夫フレディ・マーキュリー
倉科遼先生の話を交えて萌えビジネスの
トレンドナウを取り留めもなく。
5年先の萌えビジネスの片鱗が見えた。
西新井に御殿が建つ。
ニシアラーイ。


ところで西新井ってどこにあるんだ。





有り難い売り上げ金を使い込んで
真鍋譲治先生のどエロいダーティペア本を買ったり。
本日拙作をお買い上げ下さった皆さま、
漫画売りの場を提供して下さったDon先生
半田先生、本日は有り難うございました。



会場撤収。
Don先生と合流。
秘密会議メンバーによる池袋査察開始、
するも査察対象施設の池袋とらのあな
入場規制されててあえなく査察中止。
ファミレスでマリーの看板を眺めながら
パンの代わりにケーキを食べたりで小休止。



査察再開。
アンダーグラウンド漫画書店にて
カエル軍曹購入。
あーもうモア殿。もっとモア殿。やがてモア殿。
モア殿見てるだけでドキがムネムネするわい。
変なオマケが付いてたけど、カエルの根付けより
モア殿のエロフィギュアを付けてくれーい。


漫画業界の最前線たる漫画書店で業界トレンドを秘密査察。
漢字は2文字までという結論に。
ちなみにこの本屋がなければ今日のみどろ本は
この世に存在しなかった。



ZEKEの手引きの会場で秘密会議。
久々に焼いた牛を食ったわい。



本日は皆様お忙しいなか遊んで頂き有り難うございました。


ニシアラーイ。
まだデカプリオのインファナルアフェア観てねえや。