『眼鏡時空5』


ニコイチ銃で3000発消費したのち
中途半端なラクガキをコピー。



昼前
夢の電脳都市アキファヴァロン着。
雨がしょろしょろ。


会場イン。
すでに場内は眼鏡祭り〜FUMETSU〜開催中。
ゆるりと製本などしてお客様を待たせる始末。
今回は予定していた新刊は無し。
エマとアンジェラのエロラクガキでお茶を濁す


テーブルの上にエマ人形inフォークランド戦争を飾ったり。
前のめりにすっ転んだり主催の田中さんに激写されたりの活躍ぶり。



売れない拙作の不良在庫を前にしつつ
お隣のA’turbo様、れみ様と鉄砲話など。
オイラがミニミが欲しいなどと呻いてると、
れみ様『私持ってる』とな。
ミニミ持ってる女の子、そうそういるもんじゃあるめえ。
非情の女豹、やはりただもんじゃあない。
オイラも欲しい。


あとは接客したりぼーっとしたり。
なにはともあれまったりだらだら過ごした。
本日拙作をお買い上げの皆様、
まことに有り難うございました。


夕方
恒例の打ち上げ祭りまでの時間、
A’turboさんとアキファヴァロンの鉄砲屋巡り。


会場で見た着ぐるみロベルタコスプレさんの手に
インベル(多分)が握られていて、
なんだか急に欲しくなり探し回るも発見できず。


ハイキャパ用のロングスライドストップ購入に
売り上げ金を使い込む。



ZEKEも合流し打ち上げに参加。
延々鉄砲話。一日中鉄砲の話ばっかり。
話し込んでる内にZEKEの消費衝動が
刺激され、宴終了と共に再び鉄砲屋へ。




雪崩式に離散し、A’turboさんや田中さんに
ロクな挨拶も出来ず申し訳なし。




それにしても
いやはや愉快な一日を過ごした。



帰宅。

タニオ・コバハイキャパに9ボール製
スライドストップを組み込む。