秋葉原サンダーランチ


今日も今日とてアキファヴァロン。


締切地獄巡りより帰還されたDon先生、ZEKEと合流。


ぶらりと人殺しの道具店巡り。
キンバーの帽子など買ったり。
我が家にはキンバー、一挺も無いんだが。


今回は昭和通り方面に足を向けて
ウィリーピートの店舗を捜索。


発見したるウィリーピート。
周辺のお店とはやや毛並みの異なる品揃えで
なかなか興味深い店内。
カラシニコフのカスタムパーツが実に豊富。
財布がますます軽くなりそうな予感に背筋が凍る。


ミニミ関連のパーツも各種お取り扱い。



にょろにょろと鉄砲屋徘徊の後、
秋葉原サンダーランチにて射的会。

撃ちに撃ったり。
ペーパーターゲットが切れてたので
金属ターゲットのみだったけど、カキョンキョン
良い音がするので気分が良い。


横撃ち、二挺拳銃なども試す。
ギャングの撃ち方は当たらない。



ゴキゲンな射的会後、威氣舞苦濾へ。
アヴァロンに入り浸りの半田先生と合流。
秘密会議開催。
給仕の女の子にモヒートを頼んだら
『うちにはヌルいチャンゴしかねえよ』と
小汚いジョッキでチャンゴを出された。



本日は皆様お疲れさまでした。