レッドショルダーマーチ

夕方
フエタロ師匠の日記を読んで、
いてもたってもいられずドラッグ犯罪の坩堝、死憮夜へ。


タワーレコード・サントラ区画。

本当にあった。

POPには『ボトムズ野郎は買え』
ぐらいの事しか書かれておらず、
果たして何の曲が収録されているのか
といった解説はなかった。


ペールゼンの吸血部隊のマーチがいま蘇る。


秋葉原でこのCDが購入できないのは
オタクのメッカの名折れ。
こういうCDの需要も供給も発生しない
あの街は、客も店もその程度か。


オイラが知らないだけで、秋葉原のどこかしらで
売ってたりしてたやも知れんが。


同じくサントラ売場にて、
『エマニエル夫人』のサントラ購入。

気だるく籐椅子に腰掛けるシルヴィア・クリステルの
姿と共に耳に残るあのメロディー。
ピエール・バシュレが歌い上げるあの旋律が待望の再販にて復活。


フランス語バージョンに加えて英語バージョンも収録。


久々に渋谷まんだらけを偵察。
ドリームハンター麗夢』のムック本を
ごっそり購入。
眼鏡、レオタード、裸甲冑とこれまた
『巨人・大鵬・卵焼き』状態の
オタクの好物で埋め尽くされた傑作ヒロイン・麗夢。
いまでも十分イケてるキャラクターだと
思うんだがどうか。



あとはエロいニコ・ロビン姐さんとプリキュア
エロ同人誌買って帰ったよ。

巨乳ニコ・法の死角。




すみやに寄ればよかったわい。