ニムロッド作戦


小雨降る横浜をぶらり。
天才・吉原昌宏先生の作品集2作購入。
『ニムロッド』には表題作と『オホートニク』に加え
『オホートニクⅡ背信航路』を収録。
さらに幻のニムロッド予告編も納められている。
ヤティマティックがちらりと姿を見せる。

『迎撃空域』には航空戦記の表題作と
傑作『脱出戦域』収録。


ハードボイルドミリタリサスペンス漫画
の傑作『ニムロッド』は男の必携書。
買い逃してる御仁は今すぐ書店へ。



『ギャロッピンググース』の新作が
ウェブ配信とな。
不思議魔法箱で漫画読む気はない。
紙媒体では読めんのか。

女戦士(ワルキューレ)の伝説―Only the brave (ボムコミックス (66))

女戦士(ワルキューレ)の伝説―Only the brave (ボムコミックス (66))

ニムロッド (バーズコミックススペシャル)

ニムロッド (バーズコミックススペシャル)


福満しげゆき先生の『やっぱり心の旅だよ』購入。
アンダーグラウンドな作風で
エロ雑誌の漫画仕事に挑んだ異色ポルノ。
福満先生の描く女性は独特の表情を見せて
とてもエロティック。
オイラ結構好きなんだがエロ漫画的には
評価されてないらしい。
やはり描き味が個性的過ぎるんだろうか。


なにはともあれ黒目がちの女性たちの
表情がとにかく素晴らしいエロ漫画集。
特には奨めない。



HMVにて伊福部昭東宝特撮映画傑作集CD購入。
目当ては『地球防衛軍』サントラ。
先日の中野攻略戦から同サントラを
検索して廻ってたんだけどなかなか
見つける事が出来なかった。


今密かに『地球防衛軍』とモゲラブーム。