メイド・クラブ

ルール1.ご主人様を殴らない。
ルール2.ご主人様を殴らない。



だらだらしてたらZEKEから電話。
テレビでおんもしろーいモンが垂れ流されてるので
観てみいとな。


テレビを点けたらば、秋葉原名物メイド喫茶
なんちゃってメイドがワケの解らん呑みモン作って客に飲ませとる。


きっと想像を絶する味なんだろう。
客は飲みきれない。
さするとそのなんちゃってメイド、
罰ゲームと称して客にビンタ。



客を殴った!!!!!!!!!!!!!
客を殴った!!!!!!!!!!!!!
メ・イ・ド・が・客・を・殴・っ・た!!!!!!!!!
変なカッコしたウエイトレスが
薄ら笑い浮かべながら客殴りよった。



吐くかと思ったわ。
低劣かつ低俗なサービスが売りとは
聞いてたけど、ここまで非常識な
モンだとは思わんかった。


これに金出す馬鹿がいるってんだから
結構な商売。やめられんわ。


人殴って喜ばれて金が貰えるなんて
猪木かメイドくらいなもんよ。



ふーふーあーんで500円だって。



お前の背中にネギが見えるぜ。