秘密射撃会合


アキファヴァロン。


駅前。
メイドどころかスカートはいた
おっさんが常駐するように。
眼鏡屋のアクセルホッパー、今日のおバカの
リズムは何語なのかすら解らなかった。


地獄のGW明けのDon先生、半田先生、ZEKEと剛竜馬
昼ぐわん喰ったり鉄砲屋をぶらぶら眺めたり。
魚肉ハンバーグ食わせるファミレスに
入ったらハヒルがいた。
一体いくら貰ったらあのオカシげな
格好でファミレスに入れるんだ。



歩行者天国は相変わらず天国過ぎて無法地帯。
左翼活動家のコスプレ集団が人垣を作ってたよ。
毎度の事ながらどこもかしこもみっともない。
夏休みにでもなったらこの街はどうなるもんやら。


一行、秋葉原サンダーランチへ。
本日レンジ閉鎖。


にゃーん!!!!!!!!!!!!
ハジキ担いで来てなんたる事よ。


他にハジキで遊べる場所はないかと思案。
以前くらやみジョウ先生からうかがった
『ホビーサプライ』なるトコロでハジキが
撃てるらしいと相成り、検索彷徨。


到着。
ゴイスな敷居お高い感。
とりあえず『ここのシキタリは何も知らんのです』と告げると
親切に店の掟を説明してくれた。
漫画喫茶みたいなシステムだった。


一時間、勝手気ままにレンジに入ってはハジキを撃つ。


店内テレビを眺めてたらシューティング
マッチ大会とおぼしき映像に
くらやみジョウ先生のガンマン姿。
店の人が『あの方はこの店で一番の
ロックンローラーでスーパースターな
メンバー様だ』と教えてくれた。


リモートスタンドターゲットでだらだら
遊んだ後池袋へ後退。
女体盛り居酒屋でまったり秘密会議。
イデオン』の非道ぶりをじっくり解説して頂く。
耳を疑う非道ぶり。ディスイズスパルタ。


テレビ漫画ばっかり観て育ったような気がするんだが、
ガンダム』も『イデオン』も真面目に観た覚えが無い。



あとチリアーノとクロード・チアリは別人。
わたしだけの十字架。

特捜最前線

特捜最前線

特捜最前線 MUSIC FILE

特捜最前線 MUSIC FILE

<COLEZO!TWIN>クロード・チアリ

クロード・チアリ

GOLDEN☆BEST/センチメンタル・クロード・チアリ

GOLDEN☆BEST/センチメンタル・クロード・チアリ




本日は皆様お疲れさまでした。