暑は夏いねー

もう6月も終わるわい。



だらだら。
7月の激震祭には出撃出来んので
ぼーっと代替イベントを考える。


高田馬場で鉄砲漁るか、渋谷でジャック・バウアーの鞄やら漁るか。


とりあえず今日はこれからどこをほっつき歩こうか思案中。



夕方
ふと、ベッドの上で寝っ転がったまま
使える不思議魔法盤が欲しくなり
またしてもアキファヴァロンに旅立つ。


アキファヴァロン着。
すっごい開放的な格好した
金髪のアンジェラ・アキを目撃した。



不思議魔法屋をつついと眺める。
なんでちっこい折り畳みパソコンが
普通のパソコンより高いんだよ????


不思議に思いつつ、不思議は不思議のまま
にして界隈を徘徊。


漫画故買屋をうろうろ。
本国にて5人くらいテック9で殺してそうな
ギャングスタラッパーみたいな黒人青年が
真剣にガンダムのプラモデルを選んでた。


違法な薬物でも封入されてるんだろうか。


久々にウイリーピートをごそごそ。
よくよく見るとこの店、拳銃って
扱ってないのね。
45口径のハジキに夢中になりだした途端に
寄らなくなったのも道理。



だらだらぶらーりして帰ったよ。

それにしても暑い。殺す気だ。