サンダーブラスト


揺れた。
柏崎にて原発緊急停止。
中越にて大規模地震のようだ。



秋葉原サンダーランチにて秘密会合メンバーと射的会。
先日購入したレミントンM700っぽい狙撃銃の試射。
鋭利な工具の所持で巡査の違法な路上所持品検査に引っかかって
逮捕されたくなかったので工具を持ってこなかった。
調整がちょろり面倒だったけど100発85中位には調整できたんじゃなかろか。
ちょろちょろ調整し撃っててふと隣のレンジのDon先生とZEKEを見やる。
おんなじ距離の的を拳銃で当てるのを見て、この狙撃銃の意味って
なんじゃろうとにょろり悩む。
射撃位置を可能な限り後退させ、距離を伸ばしてこの銃のあるやあらずやな面目を
立てようとしたり。


ボルトアクションはいままであんまり手にしなかった類の鉄砲だったけど
レンジで撃つとなかなかに面白かった。



曇り空の下アキファヴァロン散策。
青空歌手満載の路上。カラオケ屋でやってくれんかね。
スカートをはいたおっさんもやけに多い。
この街をなにか勘違いしとらんか。



秘密会合。
昔話などをにょろーんとしつつ牡蠣踊り喰い。


お忙しい中の射的会ご参加お疲れさまでした。