ブレイカー12


ふと携帯不思議魔法瓶の物覚え機能を充実させてみたく思い立ち、
またもや秋葉原へ買い出し。


マン映画『コラテラル』でおトムが使ってたUSBなんたらいうのと
ミニなんたらいうオモチャを購入。
ついでに携帯不思議魔法瓶にくっつけられる折り畳みキーボードも購入。
いまそのキーボーで日記を書いてる次第やでしかし正味な話が。
良いんだか悪いんだかまだ判らんでしかし。


訳解らん買いもんして知恵熱が出たので熱冷ましにちい散歩



ご存じアラモ銃砲店にて中古玩具銃購入。

エスタンアームズ・ウィルソンコンバットV12限定モデル。
 
またしてもこのポートがたまらん。
アンダマウントレイルがくっついてたけど目障りだったので取り外した。



どうでもいいけどこの店の接客態度、も少しなんとかならんもんかえ。
通う毎に感じが悪くなっていくのはオイラの気のせいかしら。
まあ本当にどうでもいいわ。


魔法瓶いじりながら帰ったったわ。