有明マンガ祭2007・夏

この暑い中、さらに熱苦しいであろう東京ビッグサイトへ遊びに。
マンガ祭に向かう途上の電車内でグランドセフトオートクリア。
ミッション達成率が50%切っているのをみるとまだなんぞあるんだろうか?


昼前
ゆるり入場。
練馬の巨人・Don先生参り。コピー誌戴いたり。有り難うございます。


半田先生は過酷な徹夜作業ですでにぐったりにゃーん状態。
お疲れ様です。


ゴイスな人混みのなかをちい散歩
本日入手したブツは以下のような感じ。
御祝堂様:『エヴァーン』本・『時をかける少女』本。
岩崎先生としばしマイケル・ベイ話。はやくトランスフォーマー観んと。


爆乳フルネルソン様:『クイーンズブレイド』本。
お忙しそうだったので黒龍眼先生に拙作を押しつけ逃げ出す。


釣りキチ同盟様:長谷円先生の『鉄腕バーディー』本、『パンシャーヌ』本。
お忙しいところを坂本さんが飛び出してこられたので久々にご挨拶。
長谷円先生は今回不参加だったみたいだけど、念願のバーディー本が
やっと手に入った。


キングリボルバー様:ライダーセリオKOSMOS怪獣総進撃本。
このエロさ、まさに平成の牙。ライダー姐さんがたまらぬ。


司淳先生:『ガンブルー』総集編本。
司淳先生のガンブルーがこれ一冊に網羅。
オイラ10年位前、見ず知らずの人から15年前にリリースされたガンブルーを一万円で買った事がある。なんたる事か。


中村博文先生:アウメニティ・クドリャフカ本。


唐沢なをき先生:『パチモン大王』第5巻。

唐沢先生ご本人が店番をされていたのでサインをいれてもらいやした。


三峯徹先生:『徹美』本。
日本中のエロマンガ雑誌編集長が土下座して投稿頂くという、
カリスマの中のカリスマが初めて手がけたオフセット本。


その他には川井憲次データブック、廃墟写真集、ナウシカエロイラスト集、
神月かりんお嬢様エロマンガオーディンスフィアエロマンガ
パンネロエロマンガZガンダムエロマンガ『夜のエゥーゴ』などなど
買ったった。
イクサー1のエロマンガはどこにもなかった。


それにしても暑くて疲れた。
来週の祭本番に備えて早々に帰宅。もう寝る。