耐死仕様

『デスプルーフ』観終わった。
最高のド三流映画。
テレ東午後のロードショウをわざわざ30分電車に揺られた挙げ句に
1800円も払って観たような具合。
退屈だと噂に聞いていたが、全編実に愉快に楽しめた。
女の子たちが可愛くはしゃぎ、スネーク・プリスケンみたいな
おっさんがチョイ悪どころか檄悪ぶりを発揮して大ハッスル。


ベニチオ・デル・トロみたいな顔した女の子バタフライと
スネークの絡みが最高にエロくてイカしてた。
バタフライの怯えた顔は最高にエロく可愛らしい。


そんなイカしたバタフライのセクシーダンスシーン、
無惨にも映写技師が『こりゃいいや』とお持ち帰り。


後半、魅惑のチアリーダー、そして天才ゾーイ・ベル登場。
天才ゾーイ、これまさに人間耐死仕様・デスプルーフだ。




チアリーダーっ娘の運命やいかに。

バニシング IN 60 [DVD]

バニシング IN 60 [DVD]



上映前予告編。犬がわんわんにゃーにゃーと愛想ふりまくムツゴロウ王国映像。
かわいいワンちゃんの映画、かと思いきや場面急転
ブラックホークが三機編隊で航過する戦争映画のごとき様相に。
中越震災を扱った災害セミドキュメント映画らしい。