ゴーンイン60セカンズ

だらり『ヴァニシングin60』など眺める。
今回手に入れたDVDリマスター盤は旧ソフトとは
いくつかの相違点が存在するらしい。
オリジナルを観た記憶が残ってないオイラにはまるで解らんが、
なんでもサウンドトラックがまったく違うらしい。
権利上の問題らしく挿入歌の類がすべて差し替えられているそうな。
そのうちオリジナル盤も見つけて確かめてみたいところ。
エンディングは明らかな手が加えられていて、
クレジット中にウェブサイトの記載などが見受けられる。
ファンへの謝辞とハリッキーへ捧げる文言に続き、
ハリッキー未亡人が『ゴーンイン60セカンズ』とペイントされた
ボロボロのエレノアマッハ1とともに登場し、レース場を走り廻る。
本編使用のオリジナルエレノアだろうか。
古くからのファンにはあまり評判のよろしくないシーンらしいけど
モノを知らんオイラには結構泣ける映像に見えた。