アウターヘイヴン


幕張メッセ
東京ガメショウ2007見物に行ったった。
場内にてZEKEと合流馬。


コナミブース。

メタルギアソリッド4。


オールドスネーク。
先日ぽろりと購入した『MPO+』、ノーマルをクリアしたら
早くも持ちキャラとして登場。ずっとオールドスネークで遊んじょる次第。




蝶野正洋リキッド。
PMC『蝶野王国』によって世界征服を企む黒のカリスマ
銀河万丈声で『エーオラスネーク!!』と叫ぶとか叫ばないとか。


ソリッドとリキッドが各々メタルギアレックス、メタルギアレイに
乗り込みメタルギア総進撃。




夏、決まりの夏女・夏木マリ
EVAも世紀を跨いで80才。
若さの秘密はケフィアとLカゼイシロタ株



オルガの忘れ形見、スーパーロリータ美少女・ちびオルガ。
早くも平成のダコタ・ファニングとの呼び声の聞かれる天才子役。



会場で観たトレーラー、帰りに寄ったアキファヴァロンの
ユォドゥオヴァスィデパルトメントでおんなじモンが垂れ流されてる
のを観て吐きそうになった。
今回この新トレーラー以外に観るモンがなかっただけになおさら。
秋葉原で事足りるわ。



会場ぶらぶら。
ZEKEが『こっちにサイレントヒルのおっかなそうなお化け屋敷が
あるぞよ』と
言うのでサイレントヒルZEROの行列に並ぶ。
散々待たされた挙げ句出てきたのはPSPの試遊台だった。
吐きそうになる。
お化け屋敷に見えたのはただ単に年齢制限の為の隔離構造ブースだったからなのね。
発売前のゲームのお試しプレイにオイラあんまり興味がない。
早々に逃げ出す。


ぶらーりぶらーりいよいよ観るモンもなくなったトコロで
アキファヴァロンまで撤退。
『ダーティメリークレイジーラリー』のDVD買って肉食って帰ったよ。