銃殺警邏隊

大会後、ZEKEとアキファヴァロンをぶらり散歩。
ぽろりと巡査二人組に声をかけられる。
久々の所持品拝見に見舞われた。
神奈川県警にもされた事のない、悪質な検挙意図を透かせてみせる
路上での所持品検査などという警察活動には正直付き合いたくない。
オイラに絡んできた警官の所持品検査要求に、もう一人の警官に
絡まれてるZEKEを指して、『あの人が所持品検査に応じたら
言うこと聞いてやるよ』と、対処をZEKEに丸投げした。


結局。
巡査たちは所持品検査を実施する事は出来なかった。


それにしてもまだ秋葉原の路上でこんな事やってるのかしら。
まずは歩行者天国でゲバ学生の左翼活動家みたいな格好した共産主義者どもを
職質しろよ。



鉄砲屋などぶらーり。カーボンブラックキンバーか・・・。
 
エッチな連邦子ちゃんジオン子ちゃん人形と、実業家芸人たむらけんじ
音の出るオモチャを買って帰ったちゃ〜。