キンバー


人形遊びもほどほどにしてまたしてもアキファヴァロンへ。
どこほっつき歩いても見つからなかった山本貴嗣先生の『弾』5巻と
押井監督の『真・女立喰師列伝』公式解説書を購入。
神谷誠、なんだか樋口真嗣に似てきたような気がする。
佐伯日菜子様がいよいよ押井作品に登場。激ヤヴァのお美しさ。
表紙・裏表紙の兵藤まこ様、これまた激ヤヴァに美しい。


鉄砲屋サンコー。
コルトガンサイトとキンバーDET1カーボンブラックを天秤にかけて唸る。
 
30分唸った挙げ句、キンバーを購入。


ついでにアラモ銃砲店も覗いてみたり。
先刻購入したキンバーが中古でサンコー価格の1万円引きで売られてた。
あやうく店内で嘔吐するところ。
1万円もありゃあPS3だって買えてしまうほどの大金よ。


買い物が下手なのかもしれん。


帰還。
キンバーさんの具合を試したのちまたしてもセイバーさんいじり。

 
ちょろり小道具を混ぜる。
 
 
1/6ガヴァ。スライドが後退し撃鉄も起きる優れモノ。
ショットガンはポンプを交換。