宮村優子がやってきた


プリキュア7』。キュア世界が女優の階段昇る話。だと思う。
富良野塾生のキュア八百がキュア世界のアドリブ台詞に釈然とせず。
久々に観たけど、キュア洗剤がちょっと大きくなってないかい?

新ワイルド7―野獣伝説 (1)

新ワイルド7―野獣伝説 (1)



ZEKEと東京ビッグサイト詣で。
本日はトイイベントがあると聞きつけぶらり参ったが
科特隊みたいな建てモンには閑古鳥が行列。
イベント案内にもお目当てのイベント名がなく来場早々不安に。


西棟に行ったらばやってたよ。
ビキニのコスプレギャルが入場券のもぎりをしてた。


展示品いろいろ。
 
アクションフィギュア展示。
ドッグフード缶を手にしたマックス。ドッグフードに殺到する犬部隊。


BIGSHOT、プロップガン展示。

『真女立喰師列伝』で使用された日菜子銃。



『クライムハンター』DVD化記念展示。
 


マッドマックス屋。
 
インターセプター、そしてナイトライダー
シンプルなデザインのナイトライダーTシャツ購入。


会場ぶらり。
買い逃してたグラドリエル人形やらひこにゃん人形やら、
スパルタやユニバなDVDやらを購入。


ぼろぼろーんと見物してたらば、沸騰した血液が逆流せんばかりの
ど根性丸出しな宮村優子の絶叫が場内に轟き渡る。
会場内でサイン会とな。


ヤクタイの無い買い物終了。
御徒町まで撤退。
ミリタリフィギュア見せびらかし会見物。
 
スペックフィギュア3海兵隊雛壇。


Hottoysの新作PMC。
Hottoysデュナンとブリアレオス、やっぱり予約しないと手に入らんのだろうか。


良い顔の兵隊三兄弟。
 

ゴイスな顔。人気のあるヘッドなんだろうか。


情景フィギュア。
 
お気に入り『アフガニスタンの迷宮』。
地味かもしれんけど、情感溢れるレイアウトが素晴らしい。
もはやファンタジーの域。


結構なモン見してもらって御徒町撤退。アキファヴァロンへ。
スカートはいて無様な化粧のコスプレしたおっさんが
闊歩するのはもはや休日の風物詩。
おっさんたちはなんぞ考え違いをしてるのではあるまいか。


ご存じ鉄砲屋サンコー。
 
圭一のV10ウルトラコンパクトをにょろっと購入。

ワイルダネス 1 (サンデーGXコミックス)

ワイルダネス 1 (サンデーGXコミックス)


あとはちょろりと小物を。


初めて入った輸入ゲーム屋にて殺人ゲーム『マンハント2』PSP版購入。
ついにインモラル殺人ゲームが携帯できる時代に突入。