おはようジャーナル


信号待ちしてる目の前で交通事故。
人間、いつ死ぬか知れたもんじゃないけど、
長生きしたけりゃオカシげな自分ルールで公道には出ないに限る。


今時分の歩行者は長生きがしたいような往来の歩き方をしない。
ドライバーに至ってはおそらく歩行者を殺すつもりでクルマを運転をしている。
くわばら 
くわばら。



夕方
秋葉原経由新宿。
アキファヴァロンにて司淳先生のロリコン人形と『銃夢』のフルアクションガリィセット、
そして伊藤明弘先生の『ワイルダネス』待望の新刊第6巻を購入。
エル・ディアブロ檄ヤヴァ。
セニョル・アルバレスはボスの中のボス。


変なイングラム登場。

ワイルダネス 6 (サンデーGXコミックス)

ワイルダネス 6 (サンデーGXコミックス)



眠らない街・新宿。
本日はアングラ酒場ロフトプラス1にて高木三四郎社長トークショウ。
前回の泥酔イベントのディレクターズカット版と銘打たれた仕切り直し編。
しかして。

テンション高めながらも、まだ服は着ている社長。
何故かMIKAMIが先発でべろんべろん。
野沢論外先輩のかわいがりについて語り、さらに秘蔵の『MIKAMIファイル』を公開。



上半身裸になる社長。酔いもまわり始め、イベント崩壊の予兆。
トークそのものも遅々として展開せず。



社長の不穏な行動に緊張が走るステージ上。
キャスト総立ちで社長の暴挙阻止の態勢に。


 
阻止ならず。
社長ポロリに激震のステージ。果たしてこれはトークショウか。それともただの呑み会か。


話を聞かせる気がないんなら正直トークイベントなんかしなければ良い、
というのが本音の感想である。
トークショウで裸がメインとはいかがなものか。


次回、三四郎トークショウ・ファイナルカットは果たして開催なるか?
次があるのならトークの方も充実した内容を期待したい。
自伝出版という絶好のタイミングが控えてるのでその辺りで開催すれば
盛り上がるやも。