富士サファリパーク


東京ビッグサイト急行。
にょろにょろ移動の電車内でギャングゲーム。
ショッピングモールでゾンビぶっ殺したり公道でバニシングイン60したり。
もうなんのゲームだか解らんわ。


ZEKEと合流してワンダーなホビーフェスティバル見物。

噂のデラックスエルフ人形。
フル稼働骨格に人工皮膚装着。実験人形ダミーオスカー。


 
無限の住人胸像。
 
 
 
無限ギャルズ。
花札ゲームに勝つと着物を脱いでいく脱衣ゲームキャラのキット化。



たまらず素凛ちゃまを一個所望。
他にコロバミルクバーさんの素セリオやらアクションドール用の
ゴイスなウェポンやらを買ったり。


造形師匠スペースでだらり。
どこそこのなにがしがハードゲイだとか装甲騎兵やら幻夢戦記やらの話をまったりと。


噂の串田アキラオンステージが一向に始まらずイベントタイムテーブルを見やると
閉会後30分後のスタートとな。
待ってられんとあえなく撤退。
ローリンイントゥザナイトは歌わなかったようだが、
『富士サファリパークのCMソング』を歌ったらしい。これ好き。


アキファヴァロンに寄り道。
アラモ銃砲店で噂のブローバックAK74を見やる。
デモ銃を試射。良い感じにブローバックするけど、
相変わらずボルトはフルストロークで後退させる事が出来ない。


アラモ銃砲店は品切れみたいなので他店の価格調査をぶらり。
どこも上等なお値段。定価が元々高い。
来年早々のブラックホールまでちょろり様子をみるかしら。